tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

下がらないテンション

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:44
やっぱり気軽に遊べる…
ご近所Mail 02/06 17:09
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
すげーなコイツ
04/04 10:23
【雑記】夢と犯罪、ア…
04/02 19:44
祗IVE;(THIS…
04/02 10:44
今、3時40分(☆_…
04/01 18:04
はじまりましたね
03/31 15:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







実におもしろい

ははさっむさっむからのにわんちでねっむくそーにわ寝たしにわ明日学校だしオレも学校行こかななんてねやっべー明日女の子と飲み会だやべーやべー忘れてたなんてねあー明日から仕事だよまじめんどくせなんてねそいえばカマキリいたから捕まえてお家で飼いますかなんてねはーい久々のマックなに食べようかななんてねうわー携帯もうそろ止まるわだりーどうすっかななんてねウィルコム買ったからこむ持ちは電話くださいなんてねあ、結婚しました(笑)なんてねなんてね
日記 | 投稿者 カリオストロ 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

バトーン

これみたマイミクさんは 全員やってくださいm(_ _)m。見た人はコメント残して自分もやる事タイトルは…『これが恋?』にしてください。足跡が残ります。地雷バトンです。質問は必ず消すコト。ではスタート。1、○ 無意識にしちゃうかも(//∇//)2、× 濡れてたらどうかしたくなるよねぇ…( ̄ー ̄)3、○ 悪い子ちゃんだから4、○ うん、苦手だって…5、× あんまりしないかな…いや、するか6、○ 言うこときかないとお仕置きしなきゃね7、○ だってよろこんでもらいたいから8、× 複数はちょっと9、× 長くないと嫌(//∇//)10、× やれるだけのことはやる。それでもダメなら諦める11、× 嫌いじゃないけど好きでもない12、× それも苦手13、× 右手がほとんど14、○ 弱すぎるかも15、○ ついいじっちゃう(//∇//)16、○ いつ何があるかわからないから持ってます(///ω///)17、○ 好きな時は好きだけどね18、× したことないからなぁ…一回やってみたいかも19、○ うん、叩く(*´∀`)♪20、○ 質問消しながらやるのが面倒だね結果発表○が18-20個(超ドS)○が13-17個(ドS)○が10-12個(S中間M)○が5-9個(M)○が0-4個(ドM)質問知りたい人、やりたい人はご一報ください( ・∇・)

投稿者 カリオストロ 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガンズでもスラッシュいなくて凹んだけど。

エアロスミスのS・タイラー脱退か、バンドは新ボーカル募集あーあ。。。スティーヴのヴォーカルがないとエアロスミスじゃないよ、もう。。。。。。。。。。。。。。なんでもいいけど、Joe Perry、いい男だよね。。。。。。私は昔の服装のテイストのほうが好きだったけれど、今も相変わらず大好き彼も来年60歳かあ。私が見た彼は50歳くらいだったのかな。でもそうは見えなかったけれど。時間たつのはやいわ。音楽で、好きなバンド、アーティスト、解散したり脱退したり亡くなられたり、、、、今、好きなこと、愛しているものは、見に行け、聴きに行け、と思う。
日記 | 投稿者 カリオストロ 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんか自分変えたい

めちゃくちゃポジティブ人間なってきたのはかなりの進歩なんだけどやっぱなんかかけてるこのままじゃ本当の自分じゃないってわかってるんだけどなかなか自分がだせない今までは自分オラオラな感じの人生生きてきたからなんか最近周りに合わせることも大事なんだって事に気付いたあと今までそうゆうことか気にしないで気付けなかった事結構あったまずはやっぱ恋愛だと思うな今めちゃくちゃ彼女はほしいんだけど今まではただ一緒にいてついてこいみたいな感じあと思いすぎでおもい印象しかあたえてなかったと思うしなかなか弱み見せないし相談しないでため込む癖あったりしてたからいつもどっかで不満かかえてたのかも別に顔とか体系とかきにしてきてなかったし服装もなんも特に気にしないんだよだからかわいいとかキレイとか関係ないだけどやっぱ気持ちあわないとダメってなるよね今まで気持ちあわない人ばっかだったからさ俺のこと理解できない人多かったのかも本当の自分をわかってくれる人なんかそういるもんじゃない薄っぺらな恋はうんざりだしよ相手の事よく知りたくておもくとられちゃうときあるけどそれは相手を思ってしてるだけのことであ別にストーカーとかそんなのしないよ信用するけど裏切りが大半だった悲しい過去そっから壁が出来てきたんだけどさ嘘つくくらいなら黙ってて欲しいときないかなみんなはよくわかんないかもね俺変わり者だからおれはウソとかつけないしハッキリ言っちゃうタイプだからだからウソつかれんの嫌いなんだよねまあ一番いいたいことは理解しあえる恋愛なんか今までしたことないしそうゆう相手はそうそういないってことあとは自分の立場っていうか立ち位置のやつを変えたいみんなはわかるかな自分から誘う人と相手から誘われる人の差って言うのかなおれは100%誘う方なんだけどさ今までそうゆうことか気にしなかったんだけど最近それうらやましいって思った誘う方はそうゆう得するって言うのはほぼないし友達少ないやつがやることだって思ってんだよね誘われるやつって言うのは間違いなくみんなから好かれて友達いっぱいいるポストについてんのおれはそんなポジションにつきたくてもつけないしなんで誘われるやつと誘うやつの差は何か今だにわかんないままこの年増まできてしまったマジ人生やり直したいくらい損してるでも最近気付いたのはそうゆう誘われるやつはたいてい引き付ける魅力があるやつと人脈があるやつが上に立つと言うことに最近気付いたどうやったら人を引き付ける魅力出せるのかよくわからんそこが一番かけてるとこかもしれないだからそこをまずかえたいね上辺だけのただ遊ぶくらいの友達は3分のカップラーメンくらい簡単にできるけどそんな安っぽい友達なんかいらないもっとこいいつでもバカできるような友達1000人作る計画実行中なんよね今からいや今しかチャンスない計画かも大学なんかすぐ終わっちゃうし人脈つくらんとおいてかれるから今でも一年間留年しとるしおいてかれてる事実は今身に染みて実感してるに今4年の友達とかまず来ないからちょっと萎えますまだ書くことあるけど長いからまたあとで書きますみんなにはほぼわかんないかもだけどね
日記 | 投稿者 カリオストロ 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきたよ

今日盆栽でランチ社割してくれたからめっちゃ安かったぁドリンクとデザートもサービスしてくれましたぁそんでえるみのトコ行ってきたよめっちゃ可愛かったよ名前は…○○○君えるみから聞いてくださいなんか久しぶりにゆっくりできた休みだったよ

投稿者 カリオストロ 14:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボーイスカウトって何ですか?→ボーイスカウト関係者以外の方も、ぜひ読んでみてください。

ボーイスカウトって何? 何をしているの?と、よく人に聞かれる。そして自分も「んー ボランティアやったり野外活動をしたり、学校教育とは違う子供たちを育てる教育的プログラムかな・・・」なんて、机上の勉強どおりにとまどいながら答えていた。私とボーイスカウトとの出会いは、小4くらいにさかのぼる。当時、歩いていたらカブスカウトの制服を着た自分と同じ歳くらいの男の子がさっそうと自転車で通っていった。かっこいいー!!!と思った。 あの制服はなに?何をしている子なの?別の友人に尋ねると、「あー、あれはボーイスカウトだよ。キャンプとかやったり外で活動するんだって。」・・・私もボーイスカウトをやりたい!!!当時、両親にお願いしたものの、転勤族だからとかいろいろごまかされ終了した。  まあ、当時は女子スカウトの受け入れはなかったからもともと無理だったとは思うが・・・時は経ち・・・私は三人の男の子の母親になった。立派な子に育ってほしい、周囲からも育てていただきたい!と長男が小1のとき、ボーイスカウト横浜68団(横浜市南区周辺)に入団した。まだ、4歳の弟の手を引き、2歳の三男をベビーカーに乗せ活動に参加した。息子たちがチョロチョロする様子に、母親として余裕のない私はイライラした。  すると女性指導者が、温かいまなざしで「大丈夫よ。お母さん。みんな同じなのよ。気にしないであたしたちに任せて。」と言ってくれた。なんて、温かい人達なのだろう、助けてくれてありがとう。と私は感動した。私もいつかそうなれるだろうかと思った。ずいぶん、話がそれてしまった・・・数ヶ月前までボーイスカウト活動って何ですか?と聞かれて私は冒頭のマニュアルどおりの答えしかできなかった。自隊で指導者同士の難しい問題に直面し、もうこのまま逃げてしまおう。関わるのはやめようと思っていた時期があった。この連休、長野県上田市に行った。mixi上でいろいろな思いを交換してきた顔も会わせたことのないボーイスカウト指導者、スカウト(子供たち)との2泊3日の野営その名も、【第一回全日本年長・青年隊合同野営】全国から50名強の指導者、スカウトが集まった。野営(キャンプ)を通して、同じ釜の飯を食べ、そして、みんなそれぞれの思いを胸に秘め、それぞれ何かをつかみ自分たちの居場所に帰って行った。私と息子三人は、みんなが帰った後、そのままファミリーキャンプを続行した。四人でランタンを囲みながら話した。「ただ、旅行に行った後の楽しい思い出とは比較にならない自分の中の充実感があるよね・・・なんだろうね・・本当に心が気持ちいいね・・」と言った私の言葉に、三人の息子がそれぞれ深くうなずき答えた。「そうなんだよねー。なんかホントに勉強になったし、俺、頑張るよ。」「富士って、どうやれば取れるの?三つの項目をこなせば取れるの?」「違うよ。ただ、三つの項目をこなすのではないと隊長が話してたよね。自分の苦手とするところに立ち向かう。挑戦することに意味があるって。」「そっかー」「僕、頑張ってボーイスカウト、ずーとやるんだー。早く来年またやりたいなー。今度はどこでするの?またここで?」息子たちが口々に言った。そして夕食の前に上田13団の食事の前の歌を歌う私たち。I'm hungry   I'm hungryVery hungry   Very hungryLet's eat    Let's eatHurry up   Hurry upワンツースリーフォー ワンツー スリフォ~おなかがすいた~腹ペコだ~おいしも聞こえる食事のあーいず(合図)ご飯もおいし、おかずもおいし、みんなのお顔はニッコニコいただきまーす!!!長くなりました。ボーイスカウト活動って何???人としての成長、自分のことだけではなく他の人々と共に、先祖から受け継がれた大切な命を生かし一生成長するための活動。自分を見つめ、自分を大切にし、自分一人で生きているのではなく、たくさんのものから生かされていることに感謝し、そして自分で気付き行動する。共に成長したい。道に迷ったとき、後ろに戻ってしまったときそれでもいい。立ち止まり迷いながらも、いつか自分の将来像を見据え、一歩一歩進めばよい。もう逃げない。一人ではない。そこに仲間がいるから・・・追記・・・長野から自宅に戻ると、三男が年長隊富士野営の歌の一番をスラスラ何も見ずに歌っていた。「お母さん、次歌ってごらん。あっ、違うでしょ!お母さん! みずにやまにきたえん、だよ。」恐れ入りました!!!お母さんはまだまだ修行が足りませぬ。
日記 | 投稿者 カリオストロ 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)